2023.06.1(木)第44回ゴルフ部会コンペ

当日は、大型台風2号が猛威を振るい日本列島に梅雨前線が、張り出してきていて、天気が最大の関心事だった。しかしながら、幸い奇跡的に良く晴れたゴルフ日和となった。翌日からは、大雨警報が発令され日本中が、大変なことになったが、その前日に一人の方のドタキャンもなく無事開催された。美しいコースで有名なゴルフ場でコースコンディションも良く、参加された皆さん和気あいあいとつかの間の好天気を味方にプレーを楽しまれた。今回は、参加者が、13名と記憶にある中で最少人数ではないかと思うが、気の置けない仲間との交友を深められたようだ。これで今年前半のゴルフ部会の行事は、終了となるが秋口からの部会活動に備えて皆さん練習を重ね準備をされるのではないかと思われます。優勝は、白石光征さんだったが、白石さんは、優勝のご挨拶で、実は、この部会の第1回、第2回の優勝者でもあるとのエピソードを披露され一同びっくりした次第だった。準優勝は、村木仁司さん、3位は、根崎健一さんでなんとお三方とも同スコア(グロス)で新ペリアハンデでの順位となった。

【参加者】

村木仁司、安藤政明、稲井孝之、若菜茂、清水克祐、赤松弘之、秋山寿子、鎗田徳、大橋幸多、白石光征、金井俊夫、根崎健一、渡井保仁(以上13名)

写真・文;若菜茂

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です