第11回 杉並稲門会写真部会 作品展を開催

杉並稲門会写真部会の第11回作品展を、2月1日から7日まで永福和泉地域区民センター1階展示室で開催しました。
期間中に雪が降るなど天候不順のなか、近隣稲門会や会員の友人知人、杉並稲門会会員や地域住民の方など200名を超える見学者がお見えになり、会場は連日賑やかな会話と笑顔で溢れました。早稲田コミュニティの交流の場として大盛況でした。
今回の作品展への参加者は20名で40作品となり、過去最大の出展数となりました。
特別企画として「杉並区総合文化祭区民写真展」にこれまでに入賞された杉並稲門会写真部会員の受賞者9名の優秀作品を特別パネルで展示して大好評でした。
作品展の回を重ねるごとに参加者の作品のレベルがアップしており、来場者から力作に感嘆の声が上がっておりました。
最終日には作品展が成功裡に終了したことを祝って、永福町駅近くの居酒屋で盛大な打ち上げ会を行い親睦を深めました。【文責 福原 毅 /写真 末吉正信・柴正幸・迫田泰尚】

第11回 杉並稲門会写真部会 作品展を開催” に対して1件のコメントがあります。

  1. 嗣永 典子 より:

    石川清次さまのお元気なるお姿、真に何よりでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です