第9回杉並稲門会写真部会・作品展開催

2023年2月8日(水)から13日(月)までの6日間、3年ぶりに第9回杉並稲門会写真部会・作品展を、新「阿佐谷地域区民センター1階ロビー展示コーナー」において開催しました。
作品展には13名の会員が、一人2点で合計26点の力作を出品しました。前回までと違い会場が駅から若干遠くなりましたが、稲門会会員をはじめ多くの方にご来場頂き、担当当番委員の熱心な説明に来場の方々と和気あいあいの時間となりました。

[文:西野正浩/写真:高橋達見]

第9回杉並稲門会写真部会・作品展開催” に対して2件のコメントがあります。

  1. 齋藤 孝雄 より:

    おはようございます。
    2月11日土曜日 阿佐谷地域区民センターに用事があって行ったとき 作品展を鑑賞させていただきました。
    会員の皆様の写真がとても素晴らしく感動いたしました。
    こちらのサイトで 今後の作品展の情報を得られるようになりました。
    機会がありましたら 再度写真展にお伺いしたいと思います。

    1. 西野正浩 より:

      だいぶご返事が遅れました。
      作品展開催担当の写真部会西野と申します。斎藤様はどちらにお住まいか存じあげませんが、9月1日より1週間、永福和泉地域区民センターの1Fギャラリーにおいて写真展を開催いたします。毎日11時から夕方5時まで、最終日は4時まで開催しております。
      井の頭線永福町駅から5分程度です。
      杉並稲門会のホームページをご覧いただくとよろしいかと思います。永福町方面へお越しの折はぜひお立ち寄りいただければとお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です