2023.6.20(火) 第233回カラオケ部会開催報告

■開催日時:6月20日(火)午後1時~午後4時
■開催場所:カラオケ舘 荻窪西口店
■参加名簿:石村誠人、上坂淳一、勝島敏明、川口浩司、小林容子、徳富健一、野田フジ子、原川洋子、藤橋和浩、前坂靖弘、緑川正人、森典秋

●長らく続いたコロナ禍も収まり始め、5月8日からは季節性インフルエンザ並みの5類という区分になり、前坂部会長のご英断により今回の再開に至りました。
●実に3年4か月ぶり、1,222日ぶりの再開となりました。参加者は前回の22名からは激減しましたが、まだまだ感染症対策に万全を期しながらの試運転の段階です。今回の12名は上出来と捉えたいものです。
●カラオケ部会にとっての「春一番」(徳富健一さん歌唱)に「魅せられて」(野田フジ子さん歌唱)、「青春のたまり場」(前坂靖弘さん歌唱)で再会を果たした12名も、今回は大部屋一室のため一人平均3~4曲の歌唱、機種もジョイサウンドでしたので、やや不完全燃焼だったかもしれません。急遽、不慣れな入力係を買って出た石村誠人さんも次第に慣れ名進行役に。お疲れ様でした。
●閉会に当たり、前坂部会長からロシアのウクライナ侵略により世界情勢は混迷を極め、私たちの日常生活にも深刻な影響をもたらしている。首相もワセダニアンであり、我々も事態の推移に持続的な関心をもち、こうしてカラオケを楽しめる幸せに感謝しながら、何を持って平和に貢献できるのかを考えたいと結んだ。
●次回からは参加者増を見込んで三室を予約しました。機種も従来通りのライブダムです。一人平均の歌唱数は今回の倍増を目指します。多数のご参加をお待ち申し上げます。

(文責・藤橋)

カラオケ会員の皆様

コロナ禍後の復活カラオケ会(233回)も無事終了いたしました。
従前通り、月一のペースで開催するということで、会員皆様の大方のご意見を基に7月度のカラオケ会の要諦を通知いたします。旧会員、新会員の皆様をお誘いして、新たな楽しみを構築してゆきましょう。

😁第234回カラオケ部会開催のお知らせ😠

  • 7月19日(水)13時30分~16時30分
  • カラオケ館 荻窪西口店(JR荻窪駅西口から徒歩2分、1階がマクドナルドでカラオケ館は2階です)
  • 会費約1500円(ワンドリンク;アルコールの方は約1700円)

Download 2023.6.20-第233回カラオケ部会(修正版).pdf (PDF, 79KB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です