2024.04.04(木)【第5ブロック/第264回ぞろ目の会】開催報告

少しく花冷えのなか、高円寺駅至近の【くいもの屋わん】にて、午後6時より11名が参集しました。
①此度の会場は個室仕様で部屋自体も広く、掘り炬燵形式で大変好評でした。4,000円/2時間半飲み放題というコスパの良さも手伝い、次回以降、本会の開催は(常設的に)こちらでよろしいのでは・・・という意見多数でした。
②2022年1月11日(土)/コロナ禍前最後の本会開催以来のご参加であった西北師匠との再会の歓びを、皆で分かち合いました。
③昨年入会された新会員のうち、伊井さん、柴田さん、久水さんの3名にご参加いただきましたが、旧会員ともすっかり打ち解けて、とても良い時間を過ごせました。因みに伊井さんは、先日のゴルフ部会のコンペにて見事優勝❗️ ・・・華々しいご活躍です。
④杉並区議会議員の松本さんからは、区議会の運営その他とても興味深いお話を聞くことが出来ました。
⑤来月は総会開催月ゆえ休会、次回は6月です。
*参加者(敬称略・順不同)/伊井雅明、柴田鉄博、熊谷彰、石田順康、久水勝人、松本浩一、川口浩司、大友和男、鎗田徳、渡辺信義(都家西北)、吉田信彦
【吉田信彦】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です