2022.01.23(日曜日)募金のお願いー「杉並区次世代育成基金」への募金(杉並稲門会 地域貢献活動委員会)ー

〈募金のお知らせ〉          2022年1月23日(日) 

杉並稲門会は地域貢献活動に積極的に取り組んでいます。昨年2月には、新型コロナウイルス感染症が拡大する中で、懸命に働いている医療従事者を支援するため、「杉並区主催:新型コロナウイルス感染症対策寄付金」への募金に参加しました。杉並稲門会会員50名の皆様からの募金総額288,000円を、杉並区へ寄付しました。

これに続いて、今回は、次代を担う子どもたちが、自然・文化・スポーツ等の分野での体験・交流事業への参加を通じて将来に向かって健やかに成長することを支援している「杉並区次世代育成基金」への募金に参加することにいたしました。

会員の皆様の募金へのご参加をお待ちしています。

 

●募金の方法

1.申込:申し込みされます会員はメールにて、①氏名・②住所・③所属ブロック・④応募口数(1口1,000円以上)をお書き頂きましてお申し込みください。

2.申込先:担当幹事(萩原和之)のメールアドレスは下記の通りです。

  khagihara@jcom.home.ne.jp

3・振込用紙送付:メール申込後、担当幹事から「振込用紙」を申し込みされました会員宛てに郵送します。

4.現金振込:申し込みされました会員は、「振込用紙」を郵便局に持参の上、当該金額を記載してお振込ください。

5.募金期間:2022年1月24日(月)から4月25日(月)までとさせて頂きます。 

ご不明の点がございましたら、担当幹事宛てにメールにてご連絡ください。 

         杉並稲門会 地域貢献活動委員会 委員長・萩原和之

                                                 以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です