2021.03.05(金曜日)早稲田大学校友会 東京都23区支部 2020年度 臨時総会 中止のお知らせ

東京都23 区支部稲門会 各位         令和3年3月5日

「早稲田大学校友会 東京都23 区支部 2020 年度 臨時総会 中止のお知らせ」
東京都23 区支部 支部長 金森 捷三郎

新型コロナウイルス感染症に対する首都圏1 都3 県への緊急事態宣言の延長が確実となりました。東京都23 区支部は支部臨時総会の開催に向けて万全の準備をして参りましたが、この緊急事態に接し、中止の決断をせざるを得ない状況に至りました。東京都23 区支部は昨日緊急の執行部会において校友会の要請、また関係者の健康と安全面を考慮し、誠に残念ではありますが支部大会中止の決定をいたしました。

支部臨時総会に出席をご予定されていました皆様には急なお知らせとなりご迷惑をおかけしますが、かかる事情にご理解賜り、臨時総会中止につきご了承の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の行事予定につきましても、校友、学校、関係者の健康と安全を第一に進めて参りますので引き続きご理解を賜りますよう重ねてお願いを申し上げる次第です。
各位がご健康でお過ごしになられますよう、心からお祈りいたします。
以 上

【若菜茂副会長(兼)東京都23区支部副支部長】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です